2009年9月19日、20日

19日(土)オープンチャーチコンサート
 9月19日(土)に行われた横須賀交響楽団有志による弦楽アンサンブルによるコンサート、無事に終わりました。
 満員でありました。
 ありがとうございました。
 アンケート、集計中ですが、弦楽アンサンブル、好評でありました。
 関係の皆様、ありがとうございました。
  
  
20日(日) 陸海軍人伝道義会創立110年記念会礼拝
 この日、午後2時から開催。ベースからチャプレン、内外のお客様、遠く近くから60名近くの人々が集まりました。
 110年前、この横須賀の地に、アメリカの女性宣教師エステラ・フィンチと日本人牧師黒田惟信によって創設。
 横須賀学院の聖歌隊も素晴らしい歌声で讃美をしてくださいました。
 150年まえから、多くの宣教師によって、日本の伝道は支えられています。
 
 
 記念写真、早く並んで。
 
 愛用のオルガン。畳めるのです。
 
  
カテゴリー: 日々の出来事 パーマリンク

コメントを残す

