「日毎の糧」

 本日、「信徒の友」の≪日毎の糧≫で久里浜教会が紹介されています。
 この欄では、全国の教会が紹介されています。
 「祈りました」という便りや電話、メールが届き始めました。
 ありがとうございます。個人名は、一部伏せます。追加していきます。
 
 東郷教会  川口教会  鴨島兄弟教会  三〇と〇子  〇岸〇代  
 木〇理〇  上〇〇郎・〇子  深谷教会  内〇留〇  荻窪教会  
 経堂緑岡教会  弘前教会  杉〇〇〇郎  松戸教会  相愛教会  
 加〇〇  猪〇〇〇る  西条早天祈祷会  大宮教会  南大阪教会  
 橋〇〇義  長〇〇〇一・〇子  小〇一〇  北川辺伝道所  赤〇や〇  
 高〇玲〇  山梨教会  佐〇千〇  安〇良〇  横浜磯子教会  
 七里教会  田〇さ〇〇  祖師谷教会   小〇〇  隠退教師を支える推進委員会  
 信徒の友編集部  富士見町教会婦人会  半原教会   番町教会  甘楽教会  
 野比伝道所  習志野教会  田〇幸〇
 
 
 そういえば、昨日は、大型客船「クィーンメリー2」が浦賀水道を通りました。
 写真で紹介したかったのですが、浦賀水道を通る時間が、日の出前と日没後で、早々にあきらめました。
 それにしても、大きいですね。テレビで見ましたが。
 乗っている人は、優雅な方たちでしょうが、それにしても、日帰りですよ。
 一泊ぐらい泊っていけばいいのに。   
  
 
 
 
 
カテゴリー: 日々の出来事 パーマリンク

コメントを残す

