2008年 クリスマス

 
 MERRY CHRISTMAS!
 
 2008年。
 ありがとうございました。
 平安のうちに、この年のクリスマスをお迎えのことと思います。
 今日の久里浜は昼過ぎ頃から、風が強く吹き荒れておりました。
 皆様のお住まいのところでは、如何でしょうか。
 2009年。
 牧師館の建築が始まります。7月には完成という予定でいます。
 お覚え下さればと思います。
 どうぞ、よい年となりますように。
 新約聖書:1コリント12:27に「 あなたがたはキリストの体であり、また、一人一人はその部分です」とあります。
 私たちは、つながっているということですが、どういう形でしょう。
 最近、一緒に年を重ねていくことではないかと思うようになりました。
 誰もが、時を刻んでいく場所があるのだと思います。
 教会は、一人ひとりにとってそういう場所、期待の場所のように思えます。
 毎日曜ごとに、一年に一回、数年に一回・・・。
 どういう形であっても、教会はあなたのことを忘れることはありません。
 あなたと年を重ねて過ごしていくことを。 
 祝福を祈ります。
 
 12月24日(水) クリスマス・イヴ キャンドルサーヴィス
 礼拝後、隣りの公園で、キャロリング。
  
 
 クリスマスカード、ありがとうございました。正月になりますと、年賀状が加わります。
 

カテゴリー: 日々の出来事 パーマリンク

コメントを残す

